
君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

東西SHOW合戦 『amazing!!!!!!』

ジャニーズ ジャニーズJr. 現場めも

 

SixTONES 新曲 『amazing!!!!!!』

 

見せるからほらこっちにこいよ

チェックしとけ俺のすべて

上げろレベル 思うままに

amazing

 

We are SixTONES

輝き放つ

俺らのSixTONES

amazing

We are SixTONES

歌声にして

響け音色

amazing

 

Hey!you!

(                )

come on!

Let's go!

 

123456SixTONES

お前らは守るから

123456SixTONES

どこまでもついてきな

123456SixTONES

 

REDがアガれば飛び込むBLUE

YELLOWキラキラ

行くぜ俺らはワクワク walking(?) Yeah Yeah

BLACKが魅せればハジけるGREEN

PINKハラハラ

行くぜ俺らはSoSo

We're amazing

 

お前らは絶対裏切らないから

Hey! give me give me so your heart!(?)

くじけるなよ Don't let me down

 

夢はまだまだ(         )

(               )

四面楚歌(           )

amazing

 

We are SixTONES

輝き放つ

(     )SixTONES

amazing

We are SixTONES
歌声にして
響け音色
amazing

 

123456SixTONES
お前らは守るから
123456SixTONES
どこまでもついてきな
123456SixTONES

 

愛が欲しけりゃ任せろよ

(               )

(               )

every body looking Yeah Yeah

泣いているなら寄り添うさ

そばにいるから 信じてみろよ

So! So! We're amazing

 

俺らまだ原石さ

固い意思

光る道(?)

 

We are SixTONES
輝き放つ
俺らのSixTONES

We are SixTONES
歌声にして
響け音色

clap your hands!

 

響いてるだろ 

俺らの音色は終わらない

抱きしめて 離さないで

覚悟しろよ

 

 123456SixTONES
お前らは守るから
123456SixTONES
どこまでもついてきな
123456SixTONES

 

REDがアガれば飛び込むBLUE
YELLOWキラキラ
行くぜ俺らはワクワク walking(?) Yeah Yeah
BLACKが魅せればハジけるGREEN
PINKハラハラ
行くぜ俺らはSoSo
We're amazing

 

 

結構聞き取れない所があったので、ここはこうだよ~!とかTwitterなりコメントなりで教えてくれると嬉しいです(T_T)

イエローキラキラピンクハラハラってなんやねんって思ったけどTwitterとかで見てみると皆そう聞こえてるよね。

なぜだかわからないけど、SixTONESさんに「お前らは守るからどこまでもついてきな」って言われるとキュンキュンするし安心する。

 

 どこまでもついていこう。

 

  

 

 

自己紹介です。

はてなブログの一番最初の記事を神宮寺勇太くんとの夢小説にしてしまったので、自己紹介の記事を書くタイミングを逃しました。

なんで夢小説にした?自分。

 

 

改めまして自己紹介します。

京本大我くんを中心に楽しくオタクをやってます!Sexy Zoneちゃんはまるっとみんな食べたいぐらい可愛がってます。あとちびっ子で気になってるのは佐藤龍我くん。顔がかっこいい人が大好きなので許してください(?)

自担じゃなくても結婚して~!付き合って~!とか言っちゃうから注意してください。

 

関東で学生やってます。初めて会うフォロワーさんによく「20歳超えてるのかと思いました!」ってよく言われるんですけど、当方未成年です!(ワハハ)

バイトは2つ掛け持ちしています。でも今年は勉強の方に力を入れなきゃヤバイのでそろそろ控えようと思ってます…。(多分ここでだいたいの年齢が分かるはず)

 

今はジャニオタをやってますが、自分でも驚くぐらい色んなオタクを体験してきてます。

 

 

ジャニオタとして目覚めたのは小学生の頃だった気がする。嵐の櫻井翔くんが好きで従姉妹のお姉ちゃんに1回だけライブに連れていって貰った。(気がする)記憶障害か?ってぐらい覚えてなくて焦ってる。

そしてSexy Zoneのデビュー記者会見をニュースで見て、「わぁ~みんな顔がかっこいい~!」って思って好きになった。(気がする)(もうこの頃からイケメン狩りの気質はあった)

当時は「中島健人くんかっこいい♡♡」みたいなガキが好きな男の子に抱く感情を持ってた。

 

ゆる~くガキながらもジャニオタを続けてたらいつの間にか厄介なボカロのオタクと化してた。カゲ○ウデイズとかそのへん。

気づいたらボカロオタク辞めて極度のアニオタにもなってて、この頃からジャニオタとしての魂は完全に消えてた。弱虫ペダルとかFree!とか進撃の巨人とか!そして一番私を狂わせたのは「うたの☆プリンスさまっ♪」。

美風藍ちゃんにゾッコンでゲームやってはゲロゲロに泣き、ナンジャタウンにも通いつめ、もうとにかく狂ってた。(しかしプリライは1回も当たらなかった)

 

美風藍ちゃんが好きとなると次に来るのは声優のオタクだろう。はい、蒼井翔太くんのオタクになりました。1stライブのチケットが外れ、泣きながらTwitterで譲渡を探してたら心優しき方が譲ってくれた。今でもその人とは交流があります。もう4年以上の仲かな~!

とにかく翔太くんの歌声が好きで、2ndライブも3rdライブも行きました。

 

蒼井翔太くんが出演している舞台を観に行った時、出演者の中にすごく可愛い顔をしてる方を見つけてしまった私。その頃からバイト初めてて自分で自由に使えるお金は少しはあった。

ハイ、若手俳優のオタクになりました。もうフットワーク軽すぎて自分が怖い。

 

若手俳優オタクになってから数週間後、

私が一目惚れした俳優ともう1人の俳優さんでトークイベント+チェキ会があると知って即チケット買った。

そして迎えた人生初チェキ会、ガキながらもメイクしてオシャレしてめっちゃ気合入れてたの面白い。

イベント後は一目惚れした俳優のオタクになろ~~~~~~~!!!!って思ってた!!!はずなのに!!!!

私が惹かれたのは一目惚れした方じゃない俳優だった。だって私がその方の妹と同じ年齢って言ったらちょう優しく対応してくれたんだもん。(チョロ)

もう人生何があるかわからねぇ。

 

めでたく1若手俳優のオタクとなった私はイベントに通いつめ、舞台はなるべく最前に座りを繰り返してたらいつの間にかその俳優に認知されてた。まあその俳優がまだ有名じゃないからだったと思うし、自分の妹と同じ年齢のオタクなんて覚えるよなって(?)

 

そして私は幸せなまま若手俳優のオタクを続けるのかと思ったら、若手俳優あるあるの"カノバレ"からの"炎上"が起こってしまい、サラッと降りた。

軽く降りれたのは、他に気になってる俳優がいたからかもしれないけど。

 

そしてイケメンキラーの私が次に目をつけたのは、某テニスのミュージカル。オタク辞めるって選択肢は無かった…。

テニスは俳優を見る!というより作品を楽しむって感じだった。テニスはかれこれ通い続けて3年かな?すごく楽しい。

応援してた俳優がテニスを卒業して、今までみたいに通う!って感じじゃないけど今も観に行ったりしてます。

 

そして時は流れ2016年の2月、好きだった俳優がNHKの某音楽番組に出演する事になって観覧を申し込む。無事に当たる。なんか倍率がやばかったらしい。

家に届いたハガキには、出演アーティスト:Sexy Zoneの文字が。

小中学生の時に好きだったジャニーズ。こういう形でまた巡り会うとは思ってなくてめっちゃ楽しみだった!せっかくだから友達の中島担と一緒に行くことにした。

 

観覧当日、ジャニオタに囲まれる若手俳優のオタクはめちゃめちゃアウェイだったしその時の放送を覚えてる人もいるよね?!

 

Sexy Zoneのパフォーマンスが始まって、私が好きだった頃はまだみんなちっちゃかったよな~!ワクワク!ってしながら見てた。

 

そしたらさ~、双眼鏡でいつの間にか追ってたのよ。松島聡くんを。

私が前見た時は赤ちゃんでサルみたいだったのに?!いつの間にか?!イケイケになってて?!隣の中島担にヤバイバイ言いながら見てた。ダンスが目を惹くよね。かっこいい。

 

正直言って終演後はめちゃめちゃ焦ってた。

これはヤバイって。自分でも嫌な予感がしてた。

 

 

ハイ、約2ヶ月後のウェルセクに参加することになりました。

 

 

観覧が終わったあとずっと興奮状態だった私を見かねて、連番してくれた中島担が一緒に行く予定だったお姉さんのチケットを私にくれました。(中島担、ありがとう)(そしてお姉さんごめんなさい)

 

めちゃめちゃ久しぶりのジャニーズの現場、代々木の扉をくぐった途端懐かしすぎて泣いた。マジ。

 

3人で活動してた時はぽや~~っとテレビで見てるだけだったけど、5人揃って輝いてるセクゾンちゃん見ても泣いた。

 

ここでめでたくジャニオタに出戻りしました。

多分みんなが思ってるより結構最近なんですよね…。

 

思い立ったら即行動!フッ軽なオタクなのでFC急いで入って、適当に見流してた少クラも熱心に見るようにしてた。

 

そして6月放送の少クラを見てた私。

SixTONESっていうグループの「THE D-MOTION」を見てた私。

 

ちょっと前からSixTONESっていうグループがいるのは知ってた、バカレアに出てた子達っていうイメージ。

 

ずっとロボットダンスの凄く顔が綺麗な子がいるなって思った。

お察しの通り、京本大我くんでした。

 

大我くんも名前と顔だけは知ってて、京本政樹さんの息子さんでスゲェ顔が整ってるっていつイメージしか無かったけど、THE D-MOTIONの美青年×ロボットっていう組み合わせが性癖ドンピシャすぎてな(?)

 

ウェルセクで大我くん含めSixTONESさん達を生で見たのにあの時はなんとも思わなかったんだなー。不思議な気持ち。

 

あーーーーーもっとこの人の歌が聞きたいしお顔も見たいな、って思ったのが始まりです。

何度も言うけどフォロワーさんから「結構最近なんだ!」って驚かれる。

 

片っ端からサマステのチケット探したよね。

元々永瀬担の友達に誘われて、キングハイハイクラジェ公演は何度かお邪魔する予定だったんだけど永瀬ストトラ公演も増やしました。フッ軽最高!

 

 

今までジャニーズJr.のオタク怖いよ~> <っ言ってたのに自分がその立場になるとは思ってなかった。まじ。

 

 

8月は聡マリちゃんのサマパラとサマステ行ったりきたりしてて凄く充実してました。

 

ジャニオタに出戻って約4ヶ月でこれって何度も言うけどフッ軽すぎない?

 

そして北斗担のお友達と何度か少年たちに行って、他にも少クラの観覧とかにも行ったり、アイランドも行ったり。

幸いな事に周りにJr.担の友達が多くて色んなご縁で色んな現場にお邪魔させて頂きました。

 

 

そして今に至ります。(雑)

思った以上に長文になって書くのが疲れてきたので許してください・・・。

 

 

なんのオタクやってても、義務感とか関係なく自分が楽しいと思った現場に通うっていうポリシー(?)があります。

長年オタクやってると、好きな人が出てるから行かなきゃ……!!!だったり、あのオタクが3回入るなら私は5回入ってやろうって義務感で無理に通ったりする事があると思う。少なくとも私は若手俳優のオタクをやってた時期にあった。

そんなんじゃオタクやってても楽しくないよな!オタクは楽しんでなんぼだ~!って思ってます。

 

よくDDに思われがちだけど、あ~この人無理だな!合わねぇな!っていう人もいるのでDDじゃないです、多分。(はい…)

 

ジャニオタでオタク人生を辞めたいと思ってるので、フォロワー各位、私を新たな沼に引きずり込むのは辞めて下さい!!!!

 

こんなに詳しくオタク人生つらつらと書いてたら多分1人ぐらいにはバレそう。このブログ見た知り合いはそっとしておいてください。

 

わりと新しいオタクなのでみんな色々教えてね~!ケッ、新規かよ💢散れ💢(?!)とか言わないで仲良くしてくれよな!

 

 

ジャニーズオールスターズアイランド(大千秋楽):めも

ジャニーズ ジャニーズJr. 現場めも

最初に言っておきますが前回と同様、めちゃめちゃです。許してください。あとジャニーズオールスターズアイランドって英語表記じゃなくてすみません…。

 

1/24 昼公演 大千秋楽

2階ドセン。やっぱ帝劇は2階が好き。

 

・オープニング

SixTONESちゃんみんな揃ってオールバック!フゥ~~~~~~!!!!イケイケ~~!って騒いだ(心の中で)(真顔でオペラグラスを構えながら)

 

ダンシングサンバはみんないつもより一層楽しそうで!今日の大我くんは仲田拡輝くんと楽しそうにおててフリフリしてた。

 

「瞬間は永遠!」の永遠で手をシャシャッってやるのが凄いかっこよくて毎回楽しみだった。今日も絶好調のシャシャッだった。

 

・和太鼓

京ジェのシャウトかっこよかったよ~!

オールバックに白スーツの大我くん、冗談抜きで王子様かと思った。いつもは姫~♡って感じなのに………………かっこよかった……………。

 

ジェシーが歌ってる時の大我くんはジェシーと背中合わせに立ってるから客席には顔が見えないんだけど、手を掲げてて太鼓を叩いてるJr.を操ってるみたいだった。

 

あとリズムに合わせてヘドバンしたり、唇ぺろって舐めてたり。

 

肩掛け太鼓叩いてる時は目ぎゅっと瞑って頭振ってた。もう何してもかっこいいから。

 

 

東京大空襲

カイちゃんの「これより神風特攻隊!出撃いたします!」の台詞回しめちゃめちゃ良くなってた~!

私が他に観劇した日は、勢いのまま!大声で!the特攻隊!(?)みたいな感じだったのに、今日はもう死を覚悟してる静けさを感じました。個人的にめちゃめちゃ好きだった!カイちゃんすごい!できるこ~♡(高橋海人くんにはできるこ~♡って言って褒めたい願望がある)

 

・学徒動員

私の好きなセリフ、「国中が総力を挙げて敵を打ち破る!~」の大我くんは上を見上げながら言うんですよ。

 

楽日は2階ドセンだったんですけど、その大我くんとゼロズレでオペラグラス越しにめちゃめちゃ目が合う席で一人で勝手に「大我くんこっち見てるやんけ~(照)もうやめてよ~(照)」ってなってた。(心の中で)(真顔でオペラグラスを構えながら)

 

この日の台詞回しも最高だったよ。

 

阿部ちゃん担の友達に「ライフルのシーンの掛け声やってるから絶対見て!」って言われて阿部ちゃん探したけどどこにいるか分からなかった…(泣) 目離すと大我くん見失うからさぁ…。

 

 

・スノストダン

照明当たってない場所でスタンバってた大我くんは指でボール回す練習してたんだけど、1回目は失敗してた。でも照明当たって歌い始めた瞬間はちゃ~んとボールは指の先で回ってました!成功!

 

この日は北斗くんの個人技(?)以外成功してた。北斗くん、ゴール外した瞬間マット殴ってはけちゃって最後のみんなでの決めポーズにいなかったんだよね。悔しかったよね……。

でも最後は怪我なく無事に終われてよかったよ~。毎回ハラハラしてたからね!ダンクは!

 

 

・とっつーソロ

朝日がもう絶好調。見てるこっちが楽しくなる。この瞬間だけは客席から飛び出して舞台に駆け込んで私も踊りてぇ~~!!!ってなる。まあそんな事やったら出禁だけどさ。

 

 

・塚ちゃんソロ

もうほんと好き。曲も後半のキラキラ感が好き。

オタクなので仮面が大好き!(そうですか…)ほんとにこの曲に大我くんを使ってくれてありがとうございましたって感じ。

ピンクの衣装になった瞬間シャカリキに踊り出すから可愛いよね。

 

この曲の後は勝利ソロなんだけど、ホルンとトランペットの音と共に下がってく大我くんのシルエットを最後まで見るのが好きだった。(観た人なら分かるはず)

 

 

・5stars

舞台セットがステージ上で一回転してストちゃん達が一旦降りる時に大我くんはラブの誰かが乗ってるハム機を横から覗き込んでた。

位置的に顕嵐か安井くんなんだよなぁ…。

 

ちびっ子達が「いってらっしゃーい!」って言ってる時のじゅりちゃんのスタンバイの仕方がケツ突き出しててオイwwwwwwwwwやめなさいwwwwwwってなった。

 

 

 ・2幕ゲストコーナー

千秋楽は12月に出演していた、玉森くん藤ヶ谷くんが来てくれました~!島で披露したソロ曲歌ってくれたよ!

 

もともと12月公演は観劇予定が無くて、玉森くんのバックについてる大我くん見たい~!!!!!!バタバタ!!!!!!って暴れまくってたけどこの日に見れてすごい良かった………。

 

千秋楽スペシャルって事で、堂本光一さんもゲストとして出演して、SHOCKのカンパニーの皆さんと夢幻、CONTINUEを歌って下さったんだけど凄かった…。私の残念すぎる語彙力じゃこれっぽっちも伝わらないけど凄かった。鳥肌たった。

 

なんだか凄いものを見てしまった。という気持ちになった。

 

確実にこの日は定価以上の価値があったぞ。

 

・この星のHIKARI ビークレREMIX

2階席だったからスタンバイしてるストちゃん見れたよ~!前回行った時は高地くんとじゅりちゃんがお互いペシペシしあってたりしてたけど、楽日は皆真面目な顔してスタンバってた。切り替えができるSixTONESちゃんは優秀。

ちなみに大我くんはこの時よくストールを直してる。楽日はしてなかった。

 

タイタニック

オールバックでキャスケット被ってる大我くん、パン屋さんにしか見えなかった。

何度か島を観劇してるうちに京ジェのmy heart will go on を聞くと自然とボロボロ泣く体質になりました。(多分自担が元気に生きてるだけで幸せなタイプのオタク)

会場の空気が変わるよね、あれ。

 

 

 

・大勢のイケメンが上裸のシーン

各自で色々動き回る時(?)大我くんカエルみたいにぺたーーーってなってて、起き上がる時にはぎあらちゃんの手を掴んでた。

 

 

・LGTE

平野紫耀くんのフライングが大好き(泣)

フライングし終わった紫耀くんにニコニコ笑顔で手を伸ばして迎えるカイちゃんも大好き(泣)(しかしフライングの装置を外すカイちゃんの表情はプロ)

これ書きながら思い出してうっ……あそこは幸せが詰まりまくってる…(泣)ってなってる。

 

 

・LGTT

白いスーツ、そしてオールバックで大階段にいる大我くんは完全なる王子様だった。自担に王子様っていうの超恥ずかしいけど。(普段は恥ずかしげも無く姫って言ってるのにな)

 

大我くんの後ろからのえたんと長妻怜央くんが出てくるんだけどニッコニコ笑顔でかわいい。

 

 

・エンドロール

あ~このちょっと不謹慎(?)なエンドロールを見るのも最後かぁ……ってしんみりしてたんだけど岸くんの写真でフフッてなった。

 

・トニトニ

幕開いた瞬間、ステージ中央で永瀬廉さんと京本大我さんが両手繋いでたんだけどさぁ……………………新郎新婦のケーキ入刀にしか見えなかったのよコレが。

f:id:FtoF:20170126200023j:image

毎回トニトニの時に2人仲良さそうだったから何かある度れんれん担のお友達と騒いでました。

 

あと紫耀くんと2人でステージ中央でお辞儀してるキャストに向かって手を掲げてた。

 

 

1列になる時は上手端っこに大我くんはいるんだけど、右隣の慎太郎といつもわちゃわちゃしてる。そして左隣の松村北斗さんは毎度のように真顔。仲間に入れてあげて。

 

 

カテコは客席から見るとカラフルで楽しかった~~!

 

大千秋楽は公開記者会見もあったのですが、それもちょっと覚えてる限り文字におこしてブログに書けたらいいな~!と思ってます。

 

 

 

改めまして、JOHNNY'ALLSTARSISLAND全73公演お疲れ様でした!

 

ジャニアイ、やっぱりトンチキパッパラパーだったけど楽しかったです。

連番してくれたお友達もありがとうございました♡♡ 楽しかったです♡!

 

 

 

ジャニーズオールスターズアイランド:めも

ジャニーズ ジャニーズJr. 現場めも

今日で3回目の観劇でしたが、今まで見た日のめもを取ってたので記録としてここに感想と共に残します~!

 

ネタバレ注意です!

 

自分用にぱぱっと書いたものなのであまり細かくはないのですが、何かのお役に立てたら幸いです。あと多分8割ぐらい京本大我くんのめもなので許して下さい・・・。

 

1/3 昼公演

個人的島初日。

2階前方。めっちゃ見やすい。ちょっと上手が見切れる。

 

・オープニング

幕開いた瞬間オペラグラスで大我くんを探す。

あらかじめTwitterで立ち位置とか確認してたけどいざとなると全然探せなかった…。

SixTONESは黄色いスーツです。(黄色が似合わないこと)(かわいい)

大我くんの髪型はちょっと毛先を外ハネにしてたかな?

大我くんの踊ってる時のおすまし顔がすごく綺麗で好き。

OPは各グループの紹介フレーズ(?)が歌詞になってます。

SixTONESは「beautiful harmony SixTONES(?) SixTONES!(多分)」なんだけどbeautiful harmonyとか超かっこいいじゃん…。

 

個人的に好きなフレーズは「world wide dancing Travis Japan(多分)」です。

最初聞いた時は「ワーイワーイダンシング!トラビスジャッパン!」に聞こえて、「わけも分からず踊ってるトラビスジャパン」とか可哀想……って思ったけど冷静に考えるとワールドワイドだな、と。

 

その後に踊るサンバみたいな曲はみんな楽しそうに手ふりふりしてて観てて凄い楽しい。

大我くんの軽やかなダンスとか、息をフーーって吐く瞬間が好き。

 

・太鼓

Twitterでよく見かけた「京本くん太鼓の時に唇噛み締めてる!」というツイートのおかげで観るのがめちゃめちゃ楽しみだった。

ちらっと見かけた闇写真も噛み締めてて「カッコイーーーーーーー!」って騒いだ。

けどその日は大我くん唇噛み締めないで終始綺麗なおすまし顔で太鼓叩いてました・・・。(それもそれで最高。)

 

これもTwitterとかで立ち位置覚えてたけど探すの大変だった。髪型的にもしめちゃんと見間違える事多かったなぁ…ごめんねしめちゃん!

 

太鼓のシーンは萩谷慧悟くんがノリノリでさすがドラマー!(だよね?)って思った!

 

・フライング

フライングは平野紫耀くんの表情が好きすぎる!風になびく髪の毛とかジャケットとか、フライングしてる時の堂々とした表情が好きです。

 

・学徒動員

大我くんは上手通路から登場。

他の人はライフル取りに一旦はけるんだけど大我くんは残ってセリフを言うからライフル持ったまま登場してます。

みんながライフル取りにはけてる間、大我くんはライフル構えてセリフを言うんだけどそこがすごーくかっこよくて!!!

大我くんだけにスポットライト当たってて、そこで堂々とセリフを言う大我くん。

 

 

「国中が総力を挙げて敵を打ち破る!今こそ俺達の命、お国の為に捧げる時!若い俺達にだって!………やれることはある!お父さんお母さん!行ってまいります!」

 

 

体はあんなに細いのに芯が強い京本くんの声の出し方がかっこよくて好きなんだなぁ。

そこのシーン一番好きかもしれない。

 

 

その後はライフル構えてみんなで行進みたいな(少年たちでもやってました)(そして語彙力が無い)

 

先に観劇した友達から「ライフルのシーンは絶対自担から目を離すな。離したら終わりだ。」って言われたのでめちゃめちゃビビってた。

 

大我くん最初はセンターで目で追えてたんですけど、一旦みんなはけて数人ごとに出てくるシーンで大我くんがいつ出てくるのか分からなくてオペラグラスで必死こいて探してたら見失っていつのまにか学徒動員が終わってた。

次は頑張ろうと思った。

 

・フラッグ

きんぷりちゃんの衣装が女子ドルみたいで可愛いなって思った。

あとプリンスちゃん声高っ!ってなった。

 

・すのすとダン

大我くんは33番です。みんなみてね。

なんかダンクってSixTONESがいる現場だと絶対見てる気がする………(少年たちではやってません)

大我くんが「イェイイェイーーー!ナンバーーーワーーーン!!(美声)」って歌ってた気がする。

この日は確かダンク成功してたと思う!

相変わらず大我くんのか弱いジャンプは可愛いし見てて保護者のような気持ちになる。

いつもダンクの前はフーーーーーって息吐いてるので余裕があったら見てください。

 

・とっつーソロ

めっちゃイケイケ。活発なピース綾部いるなって思ったら梶山朝日だった。(マジ)

あとラウールくんと朝日が2人で楽しそうだった。

朝日がすげぇ楽しそう。見てるこっちも楽しくなる。

朝日の印象が強すぎて朝日の感想しか出てこなかった…………………………。

 

 

・塚ちゃんソロ

これも立ち位置調べてた!

細っこい体と丸い茶髪で仮面つけてても大我くん1発でわかった。

無機質な仮面の下に見える綺麗な顔が素晴らしい。京本大我くんと仮面という組み合わせは最高。ピンクの衣装もかわいい。

はけ際に手をひらひらさせてた。(かわいい)

 

・勝利ソロ

なんとなくwhy?の続きの歌かな~?って思った。この歌好きです。ホルンかっこいい!

あと最近気になってる佐藤龍我くんがバックで出てて、龍我くんもちゃんと歌っててカワイイ~♡♡ってなりました。

 

・竹フライング

最後にメンバーカラーの花火を自分で打ち上げる(?)演出で神宮寺勇太くんの打ち上げ音(?!)がシャーーーーーーーーァキラキラキラ✨って感じでいいなと思った(語彙力:0)

 

・1幕終わり 5star

大我くんは左上に乗ってます。

最初は大我くんは姫なのにそんな高いところ乗っても大丈夫なの?!?!って焦ってたけど大丈夫だった。(あたりめーだ)

樹くんと目合わせて合図してて可愛い。

その後ちびジュが「いってらっしゃーい!」とか言ってる時は観覧車に座って微笑んでた。

 

・ゲストコーナー

この日はゲスト無しで客降りがあったのですが、2階にはキンプリハイハイが来てた(のかな?)

京ジェが舞台上で歌ってたのでそっちをずっと見ててあまり誰が来てたのか覚えてない……。

せっかく歌ってるのに客席がキャーキャー騒いでて何だかなぁ……って思った。まあ客降りあったから仕方ないと思ったけど。(自分も近くに誰か来た時は騒いでたから何とも言えない)

 

れんれんが私が座ってた列の通路席の方にボール手渡ししてた。お顔が綺麗だった。

 

はしもっちゃんが凄く笑顔がキラキラだった~!

連番した友達と「オイ!!!!はしもっちゃん来た!!!!!!」って騒いでました。楽しかった。

 

 

・この星のHIKARI ビークレ REMIX

2階席からだとキンプリちゃんが歌ってる時に後ろにしゃがんで待機してるSixTONESさんが見れます。わちゃっとしてた。

 

この星のHIKARIは超~~~大好きな歌!

「俯く~この横顔も~ふと見とれてしまうから目を逸らす」のジェシーさんのパートからの~~~~!

私の好きな「君の手を取りこのままどこか遠くまで~」の大我くんパートが来るぞ~~!!!!!ドンドン!!バタバタ!!

 ってなってたら「2人でいると時間はこんなに~」に飛ばされててちょっとコケた。

でも「どうしてだろ~イェーイ!」の大我くんも好きなので許した。

 

その後のジェシーが打ったかめはめ波みたいなのに慎太郎が打たれる流れがちょっと意味不明でフフってなった。

 

コシヒカリ(この星のHIKARIの略)とビークレREMIXの後はSnow Manのアクロバティック!

途中でSixTONESさんも出てきて、大我くんは深澤辰哉くんにケツを踏まれます。(誤解を招く)

なんかそういうアクロバットがあるんだよ。

 

 

タイタニック

京ジェのハモリ好きだなぁ。本当に綺麗だよね。あの歌は帝劇を抱いてる。絶対。

タイタニックの衣装も好き。

高橋海人くんとアメリカンドリームを語る大我くんが最高~!すぎて。

あとこのシーンは藤井直樹くんと高橋海人くんの見分けがマジでつかない。あれ同じ顔だよね絶対……。

 

 

ヒンデンブルク号

ここは全体的にみんなの衣装好き。なんか探偵みたいな………(?)

あと神宮寺勇太くんの長ゼリフが凄い。

 

 

・俺地球帰る!のシーン

冷静に考えて「俺地球帰る!」って言葉めっちゃ面白いよね。「俺家帰る!」なら分かるけど地球って………規模デカ過ぎて聞いててちょっと面白くなった。

 

ここで高橋海人くん、カイちゃんの演技好きかも…って思った。舞台人としての素質があるっていうか。

 

って思ってからカイちゃんが出てるシーンはちょっと気にして見てたんだけどニコニコしてて、でもただのニコニコじゃなくて自信満々の笑顔って事に気づいてしまった。カイちゃん凄くいい。

 

 

・球体フライング

素朴な疑問なんだけど球体の下に座ってるお客さんの気持ちが知りたい。

 

 

・CALL

ギター持って飛ぶのスゲェ!ってなった。

 

 

・いきなり脱ぎ出すシーン

これみんな客席のオタクがいっせいにオペラグラス構えるから見てて面白い。

相変わらず大我くんは歩くはんぺんだった。ムキムキの方と並ぶとなおさら。(かわいい)

上手から登場してきたらえびぞりみたいに飛んでた。

松村北斗さんの体つきがえっちいくて興奮しました。(コラ)

 

 

・Let's go to TOKIO

白いスーツで大階段にいる大我くんは冗談抜きで王子様かと思った。(いつもはお姫様だから動揺した)

ジェシーとセンター割で踊ってるの嬉しかったな~!

階段登ってくる長妻くんがニコニコしててかわいい。

 

 

・エンドロール

名前と共にその方の写真が流れるんだけど、Twitterで「あの写真の岸くんには悪意を感じる」って見てちょっと気になってた。

岸くんの写真、ちょっとブレててフフってなった。(失礼)

 

 

・トニトニ

黄色いスーツで登場。

最後に1列になるんだけどそこで大我くんの隣にいた慎太郎が端っこに行き過ぎて半分袖の中に入っちゃったんだけど、それを見てた大我くんがもっと奥どうぞ~👋☺️みたいなジェスチャーをして慎太郎がどうも~☺️って奥に入って、なんでやねん💢💢って大我くんにツッコミいれてた。(語彙力が、ない)

 

 

偏差値が3なので島を初めて見た感想が「スゲーーー!サーカスみたい!!!」だった。

 

 

1/10 昼公演

 1階後方。段差があまりないから前の人の頭がステージと被ってセンターがあまり見えなかった…。

 

・オープニング

大我くんの髪型はストレートだった気がする。分け目は左。(多分)

かわいい。

 

 

・太鼓

京ジェが白いスーツでセンターで歌うって演出が追加されてた。2人の歌声好きだから有り難い。

 

「時を越えて響くビート」って言ってたかな。

 

太鼓の音に重なる京ジェの「ウォーーーイェーーーー」みたいな(語彙力…)歌声がすごかった。

 

あとラウールくんとヴァサくんの歌も追加されてた。

 

Twitterで「岸くんと平野くんが足を踏みあってる」っていうツイートを見かけて気にしながら観劇してたらお互い真顔で足を踏みあっててお前ら………………ってなった(?)

お互い真顔で太鼓叩きながら踏んでるから意識しないと絶対気づかないよアレ。

 

・学徒動員

1階上手通路付近に座ってたので、通路歩いてる大我くんが見えた。

もみあげがとても美味しそうだった。(やめな)

 

ライフル抱えてセンターから上手にとことこ走っていくところ可愛いよね。

 

今日こそは!と思ってずーーーっとオペラグラスで大我くん追ってて、3日に見逃した部分(はけた後どちらから登場するか分からなかった)も無事に追えて!オッシャこれイケるわ…って舞い上がってたら、いきなりバラバラになって走り出すシーンで見失った。いきなり走り出さないでよ……。

悲しかった。目が疲れた。次こそは頑張る…。(2回目)

 

 

・すのすとダン

大我くんが人差し指でバスケットボール回しながら歌ってた…!私あれ出来ないから尊敬する(?)

この日のダンクは途中から外れちゃったんだけど、SixTONESさんとSnow Manさんは楽しむ為にやってる!という感じでやってるのかな~って思えて良かった。みんな楽しそうだったし。

 

 

・5stars

大我くん登る時キツそうな顔してて心配になったけど観覧車が回った瞬間キャーーーーーー😆💕💕💕って幼稚園児みたいに笑ってて、笑顔が一番だよ…………………ってなった。

 

 

・ゲストコーナー

この日はゲスト無しで、今までのゲストコーナーのダイジェスト映像とともにJrが先輩の歌を歌いました。

大我くんは絆を歌ったよ~!少クラで以前見て生で見たいな~と思ってたので嬉しかった。

抱いてセニョリータを歌うほくじゅりも見れたので満足。

リアデラの大我くんの首の動きが絶妙だった。(?)

 

タイタニック

ちゃかちゃんと椅子に座るタイミングが同じでお互いオイ!!!!ってなってた。

この時ずっとカイちゃんだと思って見てた子が藤井直樹くんだった。

 

 

ヒンデンブルク号

顕嵐ちゃんの衣装が可愛いって気づいた。帽子に肩にジャケット羽織ってて黒い手袋してた。

 

・脱ぎ出すシーン

 静止するシーンで顕嵐ちゃんと萩谷がアーチ作っててそこをくぐる大我くん。

2回目で気づいたんだけどじゅりくん止まってる時猫背気味でシルエットがすごい。(すごい)

 

・最後のJr.マンション

モロがいた!!!多分途中から来てたっぽいけど最後のマンションで初めて見つけた。

 

・トニトニ

樹くんがモロ見てめちゃめちゃ笑ってた。

あと大我くんがカテコでお辞儀してるモロ見て「なんでいるの?!」みたいな顔してた。(かわいい)

 

 

10日はわりと余裕を持って観劇出来たけど、ステージ中央が頭と被って見えなかったのが残念だった。

 

 

1/13 夜公演

2階後方下手。見やすい。視界良好。

 

・オープニング

幕開いた瞬間大我くんとゼロズレだったのですぐ見つけられた。いつもと分け目が違う!!!右分けだ!!!!髪もストレートで今どきの若いオニーサンホストみたいで最高だった。

 

3回観劇して初めて、天井が壊れるシーンの「天井が危ない!(多分)」っていうセリフは大我くんが発してたものだと分かりました。(遅い)

 

・太鼓

この日の大我くん、シャウトが凄くて連番してた友達に心配された。フォロワーさんに聞いたら昼公演も喉が心配になるくらい叫んでたらしくて。音もちょっと割れてて大丈夫かな…って思ったけど、あとから考えたら音が4つ聞こえたので音源も入ってるかも。

でもシャウトした後のやり切った表情と乱れた髪に不覚にもときめいたオタクでした。

 

この後ぐらいから前髪の分け目が無くなってほとんど目が隠れてた…。可愛いおめめが見えないなんて………。

 

 

・学徒動員

終始野鳥の会。おかげさまで最後まで大我くんを追うことが出来ました。(拍手)

 

 

・すのすとダン

多分成功してた!大我くんはまた人差し指でバスケットボール回してたよ。

 

・5star

多分大我くん疲れてる、あれは。

前髪で目が隠れてたせいもあると思うけど、顔が辛そうだった。10日は観覧車回ったらキャーキャー楽しそうだったけど13日は多分終始真顔だったからなぁ……。

 

休憩入ったら友達に「大我やばくない?!顔色悪いし観覧車の時グッタリしてたよ…」って言われたんだけど、顔色悪い訳じゃなくて色白なだけだと思う…ってちょっと思ったけど言わなかった。(なんでや)

 

 

・ゲストコーナー

ゲストはABC-Z!新曲披露してくれた。

覚えてる限りトークの内容載せます。

 

河合「この舞台も何が起こるかわからないじゃないですか。変更点とかもあるし。そりゃあ平野も噛むよな。」

 

平野「あんだけ言わないでって言ったじゃないですか!!!!!違う違う違う!!!!!ベロに口内炎出来てるんすよ俺!それに気を取られてたら………」

 

塚田「ベロに口内炎出来てもshow mast go onだろ?」

 

~~~

 

えびがはける時

 

高橋「ちょっと待ってください河合くん。……はけ際に、お尻触るのやめてください。」

 

 

・2幕最初

宇宙に次と到着してみんなで踊るシーン。

安井くんと岩本くんが2人で二重跳びしてた。女児。

 

コシヒカリ ビークレ REMIX

待機SixTONESさんが見えたんだけど、大我くんは首に巻いてるスカーフをいじってて、樹くんは高地さんに叩かれてた。

間奏?のロボットダンス好きだ~!

大我くんはピストル撃つ真似してた。

 

 

タイタニック

大我くんの分け目が消えかけてて、帽子かぶったら左目が完全に隠れてた。おめめ出しな~!

やはりアメリカンドリームを語る自担は最高。

 

 

・球体フライング

音楽がパリピだった。3日目にして気づいた。

 

 

・突然脱ぐシーン

10日に見た時ははぎあらアーチをくぐってたのに、13日はアーチを作ろうとしたはぎあらの手をガシッと掴んで手を押し倒してた。はぎちゃんの体勢がきつそうでなんかごめんって感じだった。

静止するシーンは多分モロと見つめあってた。

 

 

・トニトニ

大我くんと紫耀くんがお互い腕を絡ませて人間知恵の輪みたいになってた。

舞台の中央で誰かがお辞儀したら、腕を絡ませたまま舞台の中央へ手を向ける2人。

 

紫耀くんと別れた後は、舞台後方に移動してお辞儀してる人に向かって両手でバァッてやってた。魔法使いみたいだった・・・(語彙力、皆無)

 

 

 

 

だいたいこんな感じです。観劇中にメモを取れない人種なので、終演後に思いつく限りiPhoneでババっとメモってます。

観劇中にメモ取れる人凄くない?!

多分私はメモ取ってる暇あったらオペラグラスで自担を追うぜ!ってなる。

仮に取ったとしても「やばい、かわいい、大我ちゃん、姫」しか書けない。

 

 

ちなみに私が行った日のあべちゃんの天気予報はこれです。10日は撮り忘れました。ごめんなさい。

あべちゃんの天気予報、光の当たり方で美術品みたいになってて笑った。

 

1/13

f:id:FtoF:20170114160726j:image

 

1/3 (元旦のやつだけど)(そして小さい)

f:id:FtoF:20170114160756j:image

 

 

ジャニオタ兼若手俳優オタクが選ぶ好きな劇場ランキング

こんばんは。

最近は島に上陸すべく帝国劇場に行く機会が多いのですが、帝劇って(全体的に)めっちゃ居心地いいじゃん……って改めて感じてます。

 

ということで、今回は若手俳優オタクの道も通ってきたオタクが劇場を語りたいと思ってます。

 

タイトルは劇場ランキングですが、順位を付けられないので好きな劇場への思いをつらつら書いていきます……。

 

長文になってしまったのでお気をつけて!!

 

 

1.TDCホール

多分TDCは一番多く通ってる劇場?だと思います。テニミュで凄いお世話になった。あとはサマパラかな?

アリーナの段差列(3の倍数)は視界良好で大好きです。サイドシートじゃなければ!

1列52番とか目の前スピーカーで地獄かと思った。

 

1バルはサイドシートばっかり座ってました。115番とか8番とか。

見切れが半端なくて、自分が座ってる側のステージ半分は見えないと言っても過言じゃないです。

でも袖の中でスタンバイしてたり、お互いハイタッチしてるキャストが見れたりして楽しいんですよ。あと舞台との距離が近い。

何度か観劇するなら1回くらいは座ってもいいかもしれません。(特にテニミュは袖の中見るのめちゃめちゃ楽しいから)

 

2バルはほぼ立ち見でしか利用したことないな~…。立ち見は後ろに人が来ないからオペラグラスで推しを追い放題出来るので好きです。

私はわりと平気なんですけど立ち見は足腰が辛くなるので長時間の公演は向いてないかも。

 

3バルは結論を言うと遠いです(雑)

舞台全体を観たいならオススメだと思う。

 

あとTDCは近くにラクーアとかファミレスとかあるからマチソワ間の暇はすぐ潰せる。

テニミュの時はタリーズをよく利用してた。

でもドームで何かのコンサートと被ると電車とかめっちゃ混むんだよなぁ……。

 

 

2. AiiA 2.5theater Tokyo 

通称アイア。

悪名高くてオンボロ劇場とか言われてるわりにはちょっと好きです。多分結構通ってるからかなぁ。

なんてったってアクセスがいい!

ちょっと歩けば渋谷と原宿って(個人的には)素晴らしすぎるんですよ。

近くにスタバ、ファミレス、コンビニもある。

マチソワ間は超便利。

 

トイレはちょっと質のいい仮設トイレを想像してください。初めて来た人はびっくりすると思うけど何回も通ううちに慣れた。

 

座席はめっちゃ硬い。野球観戦の椅子みたい………………。腰が痛くなるんだろうけどこれも慣れた。

あと座席が隣同士くっついてる(?)から2.3席隣の人が体を揺らして笑うと振動が伝わってきて自分も揺れるのめっちゃ面白い。(これは慣れない)

 

でも結構見やすくて、最後列でも思ってたよりも近いな!ってなる。

最前列は舞台との距離がめちゃめちゃ近い。

アイアは横に広いから、前方サイドブロックは地獄。首真横に曲げないと何も見えない。

個人的に好きな列は7列(後ろが通路)と13列のセンターブロック。13列は全体が見渡せるから気に入ってます。オペラグラスあった方がいいよ!

 

劇場内にゴキブリが出るとか壁が薄すぎて近所でやってるよさこいの音が聞こえるとか話題になったけど私は運良くその現場に居合わせたことないからめっちゃ気になる・・・

 

でも夏のアイアシアターで観劇中にずっと周りを羽虫が飛んでた事ならある。

 

そんなアイアだけどロビーから客席に向かう階段登りきって舞台が見えた瞬間、「あ~今から舞台観るって感じするわ…」って思うから慣れって怖いね。

 

 

3.天王洲銀河劇場

もう名前からしてかっこよくない?

大好きな劇場です。ほんとに。

ただ一つ家から地味に遠いので辛い。

本当に好きすぎるから家の前に建てて欲しい。

 

同じ施設内に薬局とカフェと丸亀製麺とコンビニと文房具屋とかあるから1日過ごせる。

道路渡ればファミマとかサンマルクカフェもある。

チケットもぎってロビーに行くまでの階段が赤いカーペットでふかふかなのですごく気分がいい(?)

 

ロビーにはバーカウンターがあって作品ごとにイメージドリンクが発売されてます。ノンアルとアルコールで選べた。

 

よく知らないけど代アニに買収されたらしくて今はどうか分からない……。

 

1階は4列目まで段差がないです。

5.6列目が個人的には好き。

 

2階にボックス席があるんだけど未だに座ったことないなぁ……。いつも下からあそこ座ってみたいね~って見上げてた。

 

3階はめちゃめちゃ遠かった記憶しかない。本当に舞台見下ろす感じ。出来れば座りたくないな~というイメージ。

 

開演前の客席はモヤみたいのがかかってていつも眠くなってた。

 

 

 

今回はこんな感じです。

全部個人的な意見です! そして凄く雑になった。

他にもシアター1010とかEXシアターの事も書きたいけど次の機会で。(ごめんなさいめっちゃ眠い)

 

ジャニオタのかばんの中身

ジャニーズ

こんにちは。久しぶりの更新となります。

 
 
で、年越しはドームでしたい!!!!!!!!と騒いでた私ですが、無事に東京ドームでたくさんのイケメン達と年を越すことが出来ました。
 
カウコン当ててくれた友達、ありがとう(ありがとう……)
 
もうめちゃめちゃ楽しかったです!語彙力が無さすぎる人類なので楽しかったとしか言えないのですが、本当に楽しかったです(?)
 
やっぱり松島聡くんのダンス好きだなぁ~!
 
キラキラしてますよね。すき!
 
今回も見学席に突撃するSexy Zoneさんが凄く可愛かったです。
 
まさかのジェシーさんと高地くんも映って笑った。
 
あ、あと自担でもない手越さんにめっちゃ沸いてた(ヤカンか?)
カラコン手越さんすげーカッコいいから好きなんですよ。
 
その日は東京ドーム近くのホテルに友人と泊まったのですが、その時ジャニオタのかばんの中身気になるよな?って話題になったのでこのブログを書こうと思いました。(これ見た人も良かったらやって欲しい)
 
雑誌とかでよくあるモデルのかばんの中身公開~!みたいなやつも大好きで、よく見てます。
 
私はジャニオタ以外にちょこっと若手俳優のおたくもやってるので純血(?)のジャニオタって訳じゃないんですけど、かばんの中身が参考になったら幸いです。
 
 
f:id:FtoF:20170108205549j:image
 
 
0番:iPhone
iPhoneで写真撮ってるから映ってない。
iPhone6sのローズゴールド使ってます。
カバーは前までウケ狙いでZOOPYのペンギン使ってたけど、写真撮る時スゲェ邪魔でいちいちカバー外してたからiFaceに戻しました。
iFaceはパステルミント使ってます。使いすぎてゴムのところが黄ばんでる。(汚!)
ちなみにロック画面はきょもじゅりです♡
 
 
 
1番:財布
サマンサのディズニーコラボのやつ。ラプンツェル
高1の時に買ってもらった気がする。角がボロボロ。チャックもたまに壊れる。
お金とカードの他にプリクラとかチケットケースに保管し忘れた半券とか入ってる。(カウコンのもまだ入ってる
 
 
 
2番:手帳
現場とプライベートごっちゃの手帳。ペンの色で一応分けてる。
すぐに欲しくてロフトで急いで買った。
 
 
 
3番:充電器類
ソフトバンクでもらったやつとそこら辺で買ったやつ2つ持ち歩いてます。

ソフトバンクの方には、「學蘭歌劇帝一の國」っていう舞台のシールが貼っつけてある。久我くんと帝一くんだよ!勿体なくて使ってなかったけど保管して使わない方がもったいないよなぁ…と思って貼り付けた。

 
 
 
4番:チケットケース
EXシアターでやってた舞台のグッズ。ジャニーズとは関係ないよ。
これがめちゃめちゃ便利でもう3年も使ってる。
ちなみに今は テニミュとジャニアイのチケットと大我くんの生写真が入ってます。
 
 
 
5番:双眼鏡
もしかしたら当日券でふらっと舞台観劇するかもしれないからいつも持ち歩いてる。
2代目です。1代目の子は4年くらい使ってて、カウコンで次の代の子に世代交代しました。
 
 
 
6番:化粧ポーチ
リップ、ファンデ、チーク、あぶらとりがみ、アイプチ、アイライナー、目薬、ヘアピン、ヘアゴム、ハンドクリームとかもろもろ。
基本めんどくさいからあまり化粧直さない…。
ポーチはプラザで買った。かわいいよね。
 
 
 
7番:お菓子類
細長いのはスターバーストっていうお菓子で外国版ハイチュウみたいなやつです。
ちっちゃい頃英会話教室通ってて、そこの先生が授業終わりにいつも配ってたんだけどそれがめちゃめちゃ美味しくて!最近プラザで見つけて買ったよ。
マンダリンオレンジはオキニ。
のど飴は帝劇で買いました。
 
 
 
8番:通帳とか会員証とか大事なもの
雑誌の付録のFURLAのカードケース?にセクゾの会員証とTSC(テニミュのファンクラブ)の会
員証を入れてます。
あと通帳と雑誌で当選した若手俳優の推しのチェキ、テニミュの推しの座席当選写真。
学生証も入れてます。
 
 
 
9番:飲み物
飲み物類はいつも持ってる。おかげで舞台の幕間はいつもトイレ行きます。
夏はヨーグリーナとか天然水のオレンジ。
冬はジャスミンティーかミルクティー。
ちなみにこれは水。
 
 
 
10番:ハンカチ・ティッシュ
セクシーローズ(☆u∂)を意識したハンカチ。
ごくたまに入れ忘れる。(お前………………
 
 
 
11番:ポーチ
聡マリのサマパラのグッズのポーチだよ!
使いやすい!便利!ありがとう聡マリ!
チケットケースと手帳とレターセットとか入れてます。ちなみにこの写真で中に入ってるのはレターセットです。
 
 
 
12番:木工用ボンド
こいつ出先で工作するのかよ…って思うかもしれませんが、まあそんなもんです。
なんかよく分からんけど現場の帰りに靴を壊すことが多くて(?)
過去に2回舞台帰りに靴底が剥がれるハプニングが起き、靴底がベロンベロンな状態で家に帰った事があります。めっちゃ恥ずかしかった。
多分私の歩き方が悪いんだな。
 
なのでいつ剥がれてもいいように持ち歩いてます。ヒールとか取れたら私に言ってください………。
 
 
 
 
 
 
ざっとこんな感じです!
いつも持ってるバッグは小さめの肩掛けです。
現場がある日はパンフとかうちわとかペンラが入れるトートバッグも持ちます。
 
イヤホンとかPASMOはそのままコートのポケットに突っ込んでる。そのせいでPASMOめっちゃ落としてます。
 
 
他の人のかばんの中身気になるから皆さんも是非やってみてください。

SixTONESさんの冠番組

ジャニーズ ジャニーズJr.
突然ですがSixTONESさん達の冠番組、欲しくないですか???(欲しい!)(ください!)(よこせ!)

久しぶりにSexy Zone channelを見て
メンバーがみんなおそろいの衣装着てるの超かわいい~~♡♡メンバーのいいところが詰まってる冠番組羨ましい~~♡♡♡♡ってなったので我らがSixTONESさん達の冠番組を勝手に考えちゃいます。

これを見ているテレビ業界の方!!!!!!!気に入ったら勝手に採用しちゃって大丈夫です!!!!!!(?!)




冠番組といったらまずは衣装。
これは完全にSexy Zoneさんのパクリになっちゃうけど(すみません…)メンバーカラーのツナギ着て欲しい~!!!!

f:id:FtoF:20161213202801j:image
セクゾンちゃんがSexy Zone channelで着てたメンバーカラーのツナギ。メッカワ。


まっピンクのツナギ着てる京本大我くんSo~~~~~~~~~~cuteすぎじゃない?

じゅりちゃんとか慎太郎あたりは全部着ないで腰のあたりで巻いてそう。

多分一番似合うのはジェシーさん。

北斗くんは「俺だけめっちゃ真っ黒なんだけど!!!!!!!」って最初はグチグチうるさそう。メンバーカラーだから我慢しな!!!!


メンバーカラーのサロペットも考えたんですけど、ピンクのサロペ着てる大我くんと青のサロペ着てるじゅりちゃん、どこの幼稚園児かな?になるよね………………………ぺろい……

サロペは高地くんが似合いそう~夏は麦わら帽子被って!





この番組はとにかくSixTONESさん達に美味しいものを食べさせて楽しい事をいっぱいさせてあげる甘やかし番組です(?)

個人的にはじゅりちゃんにしつけのなってないダメ犬を1からしつけ直すっていうコーナーが欲しいんだけど…(動物番組か?

ワンちゃんに「こらっ!まて!まて~?」って言ってるじゅりちゃん見たくない?
ワンちゃんに引っ張られながら散歩してるじゅりちゃん見たくない?

ごめん。コーナー名が思いつかない。


あと大我くんが最近出来るようになった事をメンバーの前で披露するコーナーも欲しい。

京本大我の!ひとりでできるもん!」

みたいな……………(多分自担のことを幼稚園児か何かだと思っている

初回の放送は最近1人で作れるようになったカップラーメンをメンバーの前で作って欲しい。

「カップラーメン作れないとか嘘だろ!」とか一番騒いでバカにしてるけど一番心配そうに見守ってるのは松村北斗さんだったりして。


私の独断と偏見だけど大我くんクイックルワイパーの替え方とか、ねるねるねるねの作り方も分からなさそうだからいつかこのコーナーで披露してほしい。


エンディングは

ジェシーちゃんのちょっと気が早い明日の運勢」

で締めよう。(ゴゴスマ……………?


「最下位は~~~~~??!?!?!乙女座のアナタ~~~!!!!!もうほ~~~んとに申し訳ないですわぁ~~~!!!!ナァハッハッハッハッハッ!!!!!!!」

って全然悪気が無さそうに言って欲しい~!

「そんなあなたのラッキーアイテムは~?!??!象牙!!!これを持って出かけよう!!!!!!」

とか誰も持ってねーよそんなもん………………………………みたいなトンチンカンな占いコーナー下さい………………………



自分で書いといてアレですが、絶対この番組面白いよね?(?)

何かの手違いでこのブログを見たテレビ業界の方、是非お願いしま~す!!!!!!!!!!!!