君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

みんな、學蘭歌劇 帝一の國を見てくれ

ただ今大ヒット上映中の映画、「帝一の國」を見て帝一の國ってめっちゃ面白くね?!やばくね?!って思った人~?!?!?!?!?! 「學蘭歌劇 帝一の國」を見てくれ 帝一の國を舞台化した作品なんですけど、歌ありダンスあり涙あり、心の底からゲラゲラ笑…

ジャニーズ大運動会

行ってきましたジャニーズ大運動会! 多分感想めちゃめちゃ長くなると思うし、Jrメインになるかもしれないです…すみません…。 大運動会が発表された時は大我ちゃん……大丈夫かな??と心配してたんですけど、大運動会2日前に種目が発表されてまあ大変。 大我…

ジャニーズJr.祭りにいきました

東西の感想すっ飛ばして祭りの話になっちゃった。 一応東西の下書きも途中まで書いてたんですけど思い出す度ア゛~~~ってロス発症してたからだらだら伸びて結局祭りが始まっちゃった!って感じでした。 祭りが発表されたのって12月だよね? そう考えると時…

東西SHOW合戦 『amazing!!!!!!』

SixTONES 新曲 『amazing!!!!!!』 見せるからほらこっちにこいよ チェックしとけ俺のすべて 上げろレベル 思うままに amazing We are SixTONES 輝き放つ 俺らのSixTONES amazing We are SixTONES 歌声にして 響け音色 amazing Hey!you! ( ) come on! Let's…

ジャニーズオールスターズアイランド(大千秋楽):めも

最初に言っておきますが前回と同様、めちゃめちゃ雑です。許してください。あとジャニーズオールスターズアイランドって英語表記じゃなくてすみません…。 1/24 昼公演 大千秋楽 2階ドセン。やっぱ帝劇は2階が好き。 ・オープニング SixTONESちゃんみんな揃っ…

ジャニーズオールスターズアイランド:めも

今日で3回目の観劇でしたが、今まで見た日のめもを取ってたので記録としてここに感想と共に残します~! ネタバレ注意です! 自分用にぱぱっと書いたものなのであまり細かくはないのですが、何かのお役に立てたら幸いです。あと多分8割ぐらい京本大我くんの…

ジャニオタ兼若手俳優オタクが選ぶ好きな劇場ランキング

こんばんは。 最近は島に上陸すべく帝国劇場に行く機会が多いのですが、帝劇って(全体的に)めっちゃ居心地いいじゃん……って改めて感じてます。 ということで、今回は若手俳優オタクの道も通ってきたオタクが劇場を語りたいと思ってます。 タイトルは劇場ラン…

SixTONESさんの冠番組

突然ですがSixTONESさん達の冠番組、欲しくないですか???(欲しい!)(ください!)(よこせ!) 久しぶりにSexy Zone channelを見て メンバーがみんなおそろいの衣装着てるの超かわいい~~♡♡メンバーのいいところが詰まってる冠番組羨ましい~~♡♡♡♡ってなっ…

年越しSixTONES

こんにちは。 自担の誕生月というだけで12月がめちゃめちゃ素晴らしく思えて毎日生きるのが楽しいです。 あと少しで2016年も終わりますね~…めっちゃ早くない?! みなさんは年越しをどのように過ごしますか? 私は(一応)東京ドームで年越しをする予定です。…

京本大我くんが22歳になりました。

みんな~!!!!!!!!!!!!!!!!!今日12月3日は京本大我くんのお誕生日だよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!京本大我くんをよく知らない方のためにもさらっと紹介します♡♡・京本大我くんって?1994年12月3日生まれの大我さんは今日で2…

ジャニーズJr.を男子高校生にしてみた②

先日のブログに引き続き、(個人的に)男子高校生化したいジャニーズJr.の皆さんを書き綴ろうと思います。まずは、松村北斗くん。ハイ学ラン、君は学ランね。前のブログにも書いたようにバカレアだったりバニラボーイの影響もあると思うけどやっぱ北斗くんには…

ジャニーズJr.を男子高校生にしてみた

雑誌とかでよく見るアレ。お顔が可愛い男の子たちが制服着てるアレ。最高すぎません?????もちろんその子達の中にも現役で高校生やってる子もいますが、高校を卒業した子もめちゃめちゃ制服似合ってる。超可愛い。やっぱお顔が可愛い子は制服を着るべき…

国民的彼氏こと神宮寺勇太くんについて

最初に言っておきますが私はSixTONESの京本担です。でも今回のブログの内容は、タイトルの通り国民的彼氏 神宮寺勇太くんについて。Jr大賞を書きながら、神宮寺くんが彼氏だったら…とふと考えた瞬間から妄想が爆発して止まらない愛のBEAT……になってしまった…