読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

国民的彼氏こと神宮寺勇太くんについて

最初に言っておきますが私はSixTONESの京本担です。
でも今回のブログの内容は、タイトルの通り国民的彼氏 神宮寺勇太くんについて。


Jr大賞を書きながら、神宮寺くんが彼氏だったら…とふと考えた瞬間から妄想が爆発して止まらない愛のBEAT……になってしまったのでブログに書くことにしました。

ただのオタクの妄想にお付き合い下さい。

Jr大賞の彼氏にしたいJr欄を埋めるべくめちゃめちゃ悩んでいた時、そういえば神宮寺くんって"国民的彼氏"だったよなぁ…って思い出しました。

自担を書けよ!!!!と思うかもしれませんが、あんなにお顔が綺麗な京本大我くんを彼氏になんて!!!!!!!!無理!!!!!!!

京本くんは彼氏にしたいっていうより綺麗な箱に保管して眺めたいJrナンバーワンじゃない?????????

という考えに至ったので書けませんでした…

Jr大賞にマジレスしてどーすんだって感じですけど他の欄にはめちゃめちゃ大我さんの名前を書いたので許してください!!!!

今まで神宮寺くんはお顔が可愛い子♡♡というイメージだったのですが、"国民的彼氏"という言葉を聞いた瞬間あら不思議。
神宮寺くんって超彼氏、みんなの彼氏、存在が彼氏っていうイメージに変わりました。

そんなこんなで神宮寺くんが彼氏だったら…っていうシチュエーションを考えてたんですけどオタクの妄想力ってスゲェな、無限大だ…




同じクラスの神宮寺彼氏勇太くん(17)と付き合ってる私の話していいですか?(勝手にしな~

────────────────────────

毎朝神宮寺くんと登校してるんだけど重そうにバック持ってる私に「持つよ?」って言ってくれたんだよね。
でも申し訳なくて「いいよ!大丈夫!」って言ったのに私の肩から軽々とバック取り上げて持ってくれる神宮寺くんの彼氏力やばくない???

さすがに神宮寺くんの両手を荷物で塞いじゃうのは本当に申し訳ないし周りからパシリだと思われそうだから
「じゃあ私が神宮寺くんのバッグ持つ!!」って言ってバッグひったくったら(神宮寺くんは置き勉派なので)軽すぎて思わず「かるっ!!!なにこれ?!」って叫んじゃって神宮寺くんに「あははっ」って笑われる朝って素晴らしいよね。

そんな朝どこにあるんだろ……。


そして神宮寺彼氏勇太くん(17)とデートに行った話もしますが、神宮寺くんが前から行きたがってたパスタ屋さんに行ったんですよ。

パスタがテーブルに運ばれてきて2人で「いただきまーす!」って言ってパスタを食べ始めたんですよ。

パスタが美味しすぎて私は夢中で食べてたんですけど、神宮寺くんは全然パスタを食べないで私の事をにこにこしながらじーーーっと見つめてる。

「恥ずかしいからやめてよ!」って言うと「だって凄い美味しそうに食べるんだもん~」ってけらけら笑うんですよ神宮寺くんが。

こんな笑顔で!!!!
f:id:FtoF:20161112103900j:image


すごくない?????もうこの写真から彼氏感ヤバイよね・・・・


────────────────────────



とりあえず神宮寺彼氏勇太くんの話はここで終わりです。


神宮寺担の皆さんなんか本当にすみません…という気持ちでいっぱいですが、とりあえず楽しんで読んで頂けたら幸いです。。。

はてなブログ1発目の記事が自担ではない神宮寺くんってのもアレですが、次からは俺たちのSixTONESちゃん達についても書いていこうと思います。

書きたいときにぼちぼちと書いていくつもりなのでよろしくお願いします♡♡