読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

ジャニーズJr.を男子高校生にしてみた

ジャニーズ ジャニーズJr.
雑誌とかでよく見るアレ。

お顔が可愛い男の子たちが制服着てるアレ。

最高すぎません?????

もちろんその子達の中にも現役で高校生やってる子もいますが、高校を卒業した子もめちゃめちゃ制服似合ってる。超可愛い。


やっぱお顔が可愛い子は制服を着るべき。


という事で、個人的に男子高校生にしたいJr.を男子高校生化しようと思います(導入が下手すぎてすみませんの極み…


まずは京本大我くん。
高校生京本くんはブレザーかなぁ

薄い青のワイシャツに紺のカーディガン。
ネクタイは青っぽい。
カーディガンは右袖に2つ白いライン入ってるやつ。
動きづらいって理由であんまブレザーは着ない

ズボンはグレーかな?
ローファーはかかと潰さないでちゃんと履いてる

第一ボタン全開でネクタイも超ゆるゆる。

先生に注意されたら嫌そうな顔するけどその場でちゃんとボタン閉めてネクタイも直すいい子だよ。(でも先生が去った瞬間ボタン開けてネクタイも緩める

何故かフリスクを常備してて、授業中に高校生田中樹くんに「京本くーん!眠気覚ましにフリスクちょうだい!」って言われる(フリスク食ってもじゅりちゃんは寝る

窓際の後ろから2番目の席で、授業中は寝るかぼーっと外を眺めながら愛犬あんずの事を考えてる。
気が向いたら授業を受ける。
成績は授業を真面目に受けないわりには悪くない方。
赤点ギリギリ回避してそう。

ペンケースはこんなの使ってそうじゃない?
これの白か青
f:id:FtoF:20161112160235j:image

運動があまり好きじゃない京本くんは体育の授業中ふらっと何処かに消えたりする。

だいたい体育館裏に住み着いてる猫とじゃれているのを探しに来たじゅりちゃんに発見される。

そしてじゅりちゃんに引っ張られてグラウンドに戻される京本くん。

そんな2人を影から見守る女子生徒Aになりたい人生だった。




続いて高校生田中樹くん。
じゅりちゃんもブレザーかな~!

白いワイシャツに暗い赤系のネクタイ。
ワイシャツは肘の辺りまでまくってる。
白い時計してたりする。
夏は時計の日焼けの後がすげぇ。
ちらっと見えた時はラッキー!ってなる。

京本くん同様第一ボタン全開ネクタイゆるゆる。

先生に注意されたら「はいは~い!」って返事はいいけどボタンもネクタイも直さない。笑顔で逃げる。

カーディガンは(選ぶのがめんどくさくて)京本くんと同じのを買ったけどあんま着ない。
どっちかって言うとブレザーを羽織るんだけど前のボタンは閉めないよ。

ちなみにネクタイはよく紛失しちゃうから今のは3本目。

Beatsのヘッドホンとかしちゃってそう。
f:id:FtoF:20161113070749j:image

ドデカミンとかよく分からない炭酸をいつも飲んでる。

席は京本くんの後ろでしょっちゅう寝てる。
起きてる時はノートに変な絵とか書いてる。
自分のサインとか考えてそう。

前の席の京本くんが珍しく授業を受けてると
「ただでさえ天才なのに授業受けるとかないわ~!」ってやじ飛ばしながら背中つつく。

赤点ギリギリ回避でも自分より点数のいい人は
天才とみなしちゃうじゅりちゃん可愛くない??????


椅子を傾けちゃう癖があってバランス崩して後ろにひっくり返りクラスメイトの注目を浴びる事がしばしば。
本人もゲラゲラ笑ってる。

好きな科目は体育で、半袖短パンでグラウンドを犬のように駆け回る。
体育祭では赤いハチマキして選抜リレーのアンカーもやっちゃうよ!

体育の授業中京本くんが消えた時、先生に探しに行ってこいと頼まれるのはじゅりちゃんの役目。


体育祭の選抜リレーを1着で走り終わった直後の田中樹くんに勇気をふりしぼって「お疲れ様…!」って言ったら「お!サンキュ!」って満面の笑みで言い返される女子生徒Aになりたい人生だった




お次は森田美勇人くん!!!!!
個人的にめちゃめちゃ男子高校生にしたい子!!!!!!!(?)

高校生みゅうちゃんは白いワイシャツにブラウンのカーディガンをダボって着て欲しい。
そして萌え袖。。。。

チェック柄のズボン履いて!!!!お願い!!!!!!お願い!!!!!(願望

いっつもいちごオレ飲んでる。ちゅーちゅー吸ってる。あんたもうそれ中身無いよね?!ってぐらいいつも飲んでる。
いちごオレが無い日はフルーツオレ飲んでる。

あといつもポッキーのいちご味持ってる。
休み時間になると「森田くんポッキーちょうだい~!」ってたかられてそう。
私も欲しい。

よくわからんゆるキャラがスクールバッグにいっぱい付いてる。多分ユーフォーキャッチャーで取ったやつ。

そしてペンケースはこれのイエロー使ってそう。
f:id:FtoF:20161112174058j:image

席はじゅりちゃんの隣。
目が悪いくせに1番後ろの席に座りたがるみゅうちゃん。
授業中は黒縁メガネかけるよ。
基本的に授業は真面目に受けるけど、飽きたら隣で寝てるじゅりちゃんのノートに落書きとかしちゃう。
あと京本くんにお手紙とか回しちゃう。

授業中隣の席のじゅりちゃんにバッグ漁られてポッキーを勝手に食べられちゃう事もある。

お昼はいつも購買のメロンパン。いちごオレと共に。

体育の時間は上下ジャージだけどズボンは足首辺りまで折ってるよ。
なんかいつも靴下がオシャレ。
五本指ソックスとか履いてそう。

寒い冬にはマフラーで口元覆ってほしい。
おはよ~って言われてぇ。


マフラーぐるぐる巻きにして、息は~は~してる美勇人くんに昇降口でばったり会って「あ、おはよ~。」って言われる女子生徒Aになりたい人生だった




私のくだらねぇ妄想はここまでです。


やっぱお顔が可愛い子が制服着るって最高だよね。


今回はブレザー男子しか紹介しませんでしたが、学ラン着て欲しい子(北斗くんとか北斗くんとか)めちゃめちゃいるので!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけ松村北斗くんに学ランっていうのはバカレアの影響だったりする。

ちゃかちゃんも学ラン似合いそう!
あっあと平野紫耀さんも学ラン着てください、、、


そうそう、ゆうとりんの表紙が目印のduet 12月号に制服とらじゃちゃんが載ってるのでみんな見て・・・最高だから…(ステマ

個人的にしめちゃんがメチャメチャメチャメチャヤバイ

みんな見て。(2回目