君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

ジャニーズJr.を男子高校生にしてみた②

先日のブログに引き続き、(個人的に)男子高校生化したいジャニーズJr.の皆さんを書き綴ろうと思います。


まずは、松村北斗くん。ハイ学ラン、君は学ランね。
前のブログにも書いたようにバカレアだったりバニラボーイの影響もあると思うけどやっぱ北斗くんには学ラン着てもらいたいよね????わかる??????(?)

廊下側の前から2番目に座ってる北斗くんを斜め後ろの席から眺めたい願望はある。
授業中は四角い黒縁メガネかけて欲しい。

朝の電車はわざわざ北斗くんが乗る時間帯を調べて同じ車両に乗り込みたい!!!!!!!!
座って音楽聞きながら本読んでる北斗くんを隅っこからちらちら眺めてぇ!!!!!!!!


放課後は北斗くん行きつけの古本屋に行って偶然を装ってバッタリ会って

「あれ?○○さんもここ来るんだ。」

って言われたくない????????????言われたいね…。まあここの古本屋来るの今日が初めてなんですけどね!!!!(?)

そんなこんなで高校生北斗くんにはストーカーまがいな事をしたい。ごめんな北斗くん…




お次は岸優太くん。

これは完全に近キョリと黒崎くんの影響だと思うんですけど、岸くんには制服のワイシャツの下にTシャツを着て欲しい・・・
冬はパーカーとかトレーナーの上にブレザー羽織るスタイルね……

岸くんは滅多に正装(ワイシャツにネクタイ)で学校に来ないんだよね。

ネクタイがめんどくせー!らしい。

でもね、たま~に着てく予定だったTシャツが乾いてなかったりしてワイシャツネクタイで来るのよ…


久々に見るちゃんとした制服姿の岸くんに不覚にもときめいちゃってガン見してたら

「何?!制服姿の俺そんなイケてる感じ???」

って言われるんだけど、もちろん「超似合ってる!かっこいい!!!」なんて言えずに照れ隠しで「ぜんっぜん似合ってないから!!!」って言っちゃって

「だよなーー、なんか俺制服似合わないんだわ!!やっぱ俺はワイシャツにTシャツスタイルなんだよな…」

って謎の開き直りをする岸くんが見たい。

(バカヤローーーーーーー!!死ぬほど制服姿かっこいいわ!!!!!!!!!!)って思いながら、ネクタイきっち~とか言ってる岸くんを見てたい。


個人的に高校生岸くんは良き相談相手で恋愛について相談してるうちにいつの間にか岸くんの事好きになってそう(某近キョリ恋愛




あーあ、顔のカワイイ子たちが制服着てひたすらバカやるドラマ始まりませんかね????????????????????いつまでも待ってます!!!(大の字)(大声)