読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

京本大我くんが22歳になりました。

みんな~!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日12月3日は京本大我くんのお誕生日だよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



京本大我くんをよく知らない方のためにもさらっと紹介します♡♡

京本大我くんって?
1994年12月3日生まれの大我さんは今日で22歳になるよ!

大我くんはとにかくお顔がキレイで可愛くて、お歌も上手でしなやかな高音が特徴です♡♡高音シャウトだってお手の物!!!!!!(ベタ褒め

聞けばわかるけど歌に表情があるんですよ……………………(聞けばわかります(?)

f:id:FtoF:20161203133126p:image


お父様は京本政樹さん!


ジャニーズJr.内のSixTONES(ストーンズ)というグループに所属しているよ!自称永遠の爆モテDK集団だってよ!!
SixTONESのメンバーは、京本大我(桃)、ジェシー(赤)、松村北斗(黒)、田中樹(青)、高地優吾(黄)、森本慎太郎(緑)の6人だ!

f:id:FtoF:20161202233934j:image

大我くんのメンバーカラーはピンクです♡
大我さんはSixTONES内の姫なのでピンクが良く似合うこと似合うこと。
今年の夏に行われたコンサートでは髪の毛ピンクに染めてたよ!



ちょっぴり運動音痴気味の大我くんはグループ内で唯一バク転が出来ないんだけど、その時の言い訳はコレだ!

「親が過保護だから」

わかったよう。お姫様にバク転なんぞやらせねぇよ・・・

ちなみに50m走は9.6秒とのこと。-今年9月に行われた"少年たち"という舞台の日替わり暴露コーナーでの発言



ミュージカル「エリザベート」や『「スーベニア」〜騒音の歌姫〜』などのジャニーズ外部の舞台にも出演していました!
とくにエリザベートには2年連続オーディションで皇太子ルドルフ役を勝ち取って出演しています。
その歌声と美貌でミュージカルファンの方の心も奪っていく罪な大我くんなのです。



そしてなんといってもぶっ飛んだ感性!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブのMCでSixTONESってもの食べてるイメージないよね~ワイルドだよね~って話題になった時に大我くんが言った言葉。

「俺らガムとか落ちたの拾って食べてるからね」

いやいやそういうワイルドじゃねーーーーーよ✋🏻✋🏻✋🏻


少年たちでの暴露コーナーの一言。

「昨日の夜顔洗ってない!(満面の笑み」

ひ、姫~!!!!いくら顔が綺麗でもお肌に悪いから顔ぐらい洗ってくれ~!!!!


ちなみに3日間連続、暴露コーナーで顔洗ってない!と暴露った大我くんですが真相はいかに・・・


厨二病気味な部分もあり、MC中にメンバーに向かって

「お前の心臓みじん切りにしてやろうか」


発言や、自分は闇属性発言などなんかもうかなり重度の厨二病っぽい(?)


ちなみに大我くんの好きな女性のタイプは
栗まんじゅうみたいな太ももで
トマトみたいなほっぺたを持った方です!
f:id:FtoF:20161202233257j:image

もうさっぱり何言ってるかわかんねぇわ!!!!!!!!!!!!!とりあえず好きだ!!!!!!!



こんな天真爛漫なお姫様の誕生日が今日、12月3日なんです!!!!!

なにより歌って踊るのが心から楽しいんだなぁ~~と感じられるのが大我くんのパフォーマンスなんです………お仕事に対しても本当にストイックで……………個人の感想ですが…

これからも素敵な大我さんについていくぞ~!何らかの形で世間に見つかって欲しいよね。

改めて、京本大我くん!お誕生日おめでとう🐯

22歳の大我くんにも幸あれ💎✨



余談ですが、ジャニーズオールスターズアイランドの初日なんですよ。今日。

大我くんの誕生日が初日ってもう全世界が大我くんの誕生日祝ってるようなもんじゃん??????(???????)

一ヶ月以上の長丁場だけど君なら、君がいるSixTONESなら、素敵なものを見せてくれるんだろうな~って思ってます。