読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

年越しSixTONES

ジャニーズ ジャニーズJr.

こんにちは。

自担の誕生月というだけで12月がめちゃめちゃ素晴らしく思えて毎日生きるのが楽しいです(?)
 
あと少しで2016年も終わりますね~…めっちゃ早くない?!
 
みなさんは年越しをどのように過ごしますか?
 
 
私は(一応)東京ドームで年越しをする予定です。(当落は明日だぞ)(現実を見ろ)
 
さて、そんな年越しを自軍、SixTONESだったらどう過ごすのかな~~?と思いブログを開きました。
 
 
 
 
まずストちゃん達にはわちゃっとコタツに入ってて欲しい願望はある。
 
時刻は23時45分。
 
北斗くんは温かいはんてんを着てみかんもぐもぐ食べながら読書してるよ。
 
その隣で大我くんは寝転びながらみかん食べてて「それ行儀悪いよ」って北斗くんに怒られて欲しい。怒られて欲しい。(2回目
 
高地くんは大我くんがボロボロこぼしたみかんの皮とかをこまめにゴミ箱に捨ててあげてるの。あとみんなの分の年越しそば用意してる(めっちゃ偉い
 
じぇっさんとじゅりと慎太郎は
「まって!!!!あと15分イェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!フゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!HAHAHA!!!!!!!!!!」
ってめっちゃうるさい。
 
じゅりなんかクラッカーとか用意してて、もう何がしたいのかよく分からんけどめっちゃ楽しんでそう………………………男子高校生田中樹って感じよ……………………
 
そして時刻は24時00分。
 
年越しした瞬間じゅりとじぇっさんは同時にジャンプして
 
「俺今地球にいなかったァ~~~~!!!!!!!!!!!!年越しした瞬間地球にいませんでしたァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
ってお互い叫び散らしてる。ドッタンバッタンうるせぇ。
 
 
慎太郎は逆立ちして
 
「年越した瞬間地球支えてましたァ~~~⤴︎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
って対抗してる。ここは動物園か。
 
 
大我くんはそんな3人をパシャパシャ楽しそうに写真撮ってる。
なんかもう楽しくなっちゃってぴょんぴょん飛び跳ねてそうじゃない?????無理可愛い。京本大我くんって天使なのかも(自担贔屓やめな~
 
 
 
北斗くんは年越しした瞬間も変わらず本読んでるんだけど、ちょっとそわそわしてる。
 
じゅりに「なんか北斗楽しそう!!!」って言われて、「そう?2016年から2017年になっただけでしょ 」って答えるんだけど内心めっちゃ楽しい。出来ることならクラッカー鳴らしまくって一緒にジャンプしたいとか考えてそう。
 
 
高地くんは年越しした瞬間「スゲー!」ってぱちぱち拍手してそう。あと「おそば冷めちゃうよ!」ってみんなに言ってる。
 
 
 
無事に2017年を迎えて騒ぐだけ騒いだらみんなで年越しそばもぐもぐ食べて欲しい・・・
 
こんな時間に食べると太るし眠いから寝るって言ってその場を去ろうとする北斗くんをじぇっさんが「一口だけ!!一口食べたら寝ていいからさ!!!!」っていう謎の約束をして引き止める。(終始じぇっさんにがっちりホールドされて結局ずっと起きてる松村北斗
 
 
なんやかんやでみんな朝まで起きてそうだよね。
 
 
こんな風に過ごしてるSixTONES、めっちゃ可愛くないですか???????
 
 
 
私の今年の年越しは、ドームか茶の間かどっちになるやら…………………………………
 
 
 
…………………………ドーム行きたい(マジで)