君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

SixTONESさんの冠番組

突然ですがSixTONESさん達の冠番組、欲しくないですか???(欲しい!)(ください!)(よこせ!)

 
久しぶりにSexy Zone channelを見て
メンバーがみんなおそろいの衣装着てるの超かわいい~~♡♡メンバーのいいところが詰まってる冠番組羨ましい~~♡♡♡♡ってなったので我らがSixTONESさん達の冠番組を勝手に考えちゃいます。
 
これを見ているテレビ業界の方!!!!!!!気に入ったら勝手に採用しちゃって大丈夫です!!!!!!偉い方~!!!お願い致します。
 
 
 
 
冠番組といったらまずは衣装。
これは完全にSexy Zoneさんのパクリになっちゃうけど(すみません…)メンバーカラーのツナギ着て欲しい~!!!!
 
f:id:FtoF:20161213202801j:image

セクゾンちゃんがSexy Zone channelで着てたメンバーカラーのツナギ。メッカワ。

 
 
まっピンクのツナギ着てる京本大我くんSo~~~~~~~~~~cuteすぎじゃない?
 
じゅりちゃんとか慎太郎あたりは全部着ないで腰のあたりで巻いてそう。
 
多分一番似合うのはジェシーさん。
 
北斗くんは「俺だけめっちゃ真っ黒なんだけど!!!!!!!」って最初はグチグチうるさそう。メンバーカラーだから我慢しな!!!!
 
 
メンバーカラーのサロペットも考えたんですけど、ピンクのサロペ着てる大我くんと青のサロペ着てるじゅりちゃん、どこの幼稚園児かな?になるよね………………………ぺろい……
 
サロペは高地くんが似合いそう~夏は麦わら帽子被って~!!!
 
 
 
 
 
この番組はとにかくSixTONESさん達に美味しいものを食べさせて楽しい事をいっぱいさせてあげる甘やかし番組です。
 
個人的にはじゅりちゃんにしつけのなってないダメ犬を1からしつけ直すっていうコーナーが欲しいんだけど…(動物番組か?
 
ワンちゃんに「こらっ!まて!まて~?」って言ってるじゅりちゃん見たくない?
ワンちゃんに引っ張られながら散歩してるじゅりちゃん見たくない?
 
ごめん。コーナー名が思いつかない。
 
 
あと大我くんが最近出来るようになった事をメンバーの前で披露するコーナーも欲しい。
 
京本大我の!ひとりでできるもん!」
 
みたいな……………(多分自担のことを幼稚園児か何かだと思っている
 
初回の放送は最近1人で作れるようになったカップラーメンをメンバーの前で作って欲しい。
 
「カップラーメン作れないとか嘘だろ!」とか一番騒いでバカにしてるけど一番心配そうに見守ってるのは松村北斗さんだったりして。
 
 
私の独断と偏見だけど大我くんクイックルワイパーの替え方とか、ねるねるねるねの作り方も分からなさそうだからいつかこのコーナーで披露してほしい。
 
 
エンディングは
 
ジェシーちゃんのちょっと気が早い明日の運勢」
 
で締めよう。(ゴ4スマ……………?
 
 
「最下位は~~~~~??!?!?!乙女座のアナタ~~~!!!!!もうほ~~~んとに申し訳ないですわぁ~~~!!!!HAHAHAHA!!!!!!!」
 
って全然悪気が無さそうに言って欲しい~!
 
「そんなあなたのラッキーアイテムは~?!??!象牙!!!これを持って出かけよう!!!!!!」
 
とか誰も持ってねーよそんなもん………………………………みたいなトンチンカンな占いコーナー下さい………………………
 
 
 
自分で書いといてアレですが、絶対この番組面白いよね?
 
何かの手違いでこのブログを見たテレビ業界の方、是非お願いしま~す!!!!!!!!!!!!