読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

ジャニオタのかばんの中身

ジャニーズ

こんにちは。久しぶりの更新となります。

 
 
で、年越しはドームでしたい!!!!!!!!と騒いでた私ですが、無事に東京ドームでたくさんのイケメン達と年を越すことが出来ました。
 
カウコン当ててくれた友達、ありがとう(ありがとう……)
 
もうめちゃめちゃ楽しかったです!語彙力が無さすぎる人類なので楽しかったとしか言えないのですが、本当に楽しかったです(?)
 
やっぱり松島聡くんのダンス好きだなぁ~!
 
キラキラしてますよね。すき!
 
今回も見学席に突撃するSexy Zoneさんが凄く可愛かったです。
 
まさかのジェシーさんと高地くんも映って笑った。
 
あ、あと自担でもない手越さんにめっちゃ沸いてた(ヤカンか?)
カラコン手越さんすげーカッコいいから好きなんですよ。
 
その日は東京ドーム近くのホテルに友人と泊まったのですが、その時ジャニオタのかばんの中身気になるよな?って話題になったのでこのブログを書こうと思いました。(これ見た人も良かったらやって欲しい)
 
雑誌とかでよくあるモデルのかばんの中身公開~!みたいなやつも大好きで、よく見てます。
 
私はジャニオタ以外にちょこっと若手俳優のおたくもやってるので純血(?)のジャニオタって訳じゃないんですけど、かばんの中身が参考になったら幸いです。
 
 
f:id:FtoF:20170108205549j:image
 
 
0番:iPhone
iPhoneで写真撮ってるから映ってない。
iPhone6sのローズゴールド使ってます。
カバーは前までウケ狙いでZOOPYのペンギン使ってたけど、写真撮る時スゲェ邪魔でいちいちカバー外してたからiFaceに戻しました。
iFaceはパステルミント使ってます。使いすぎてゴムのところが黄ばんでる。(汚!)
ちなみにロック画面はきょもじゅりです♡
 
 
 
1番:財布
サマンサのディズニーコラボのやつ。ラプンツェル
高1の時に買ってもらった気がする。角がボロボロ。チャックもたまに壊れる。
お金とカードの他にプリクラとかチケットケースに保管し忘れた半券とか入ってる。(カウコンのもまだ入ってる
 
 
 
2番:手帳
現場とプライベートごっちゃの手帳。ペンの色で一応分けてる。
すぐに欲しくてロフトで急いで買った。
 
 
 
3番:充電器類
ソフトバンクでもらったやつとそこら辺で買ったやつ2つ持ち歩いてます。

ソフトバンクの方には、「學蘭歌劇帝一の國」っていう舞台のシールが貼っつけてある。久我くんと帝一くんだよ!勿体なくて使ってなかったけど保管して使わない方がもったいないよなぁ…と思って貼り付けた。

 
 
 
4番:チケットケース
EXシアターでやってた舞台のグッズ。ジャニーズとは関係ないよ。
これがめちゃめちゃ便利でもう3年も使ってる。
ちなみに今は テニミュとジャニアイのチケットと大我くんの生写真が入ってます。
 
 
 
5番:双眼鏡
もしかしたら当日券でふらっと舞台観劇するかもしれないからいつも持ち歩いてる。
2代目です。1代目の子は4年くらい使ってて、カウコンで次の代の子に世代交代しました。
 
 
 
6番:化粧ポーチ
リップ、ファンデ、チーク、あぶらとりがみ、アイプチ、アイライナー、目薬、ヘアピン、ヘアゴム、ハンドクリームとかもろもろ。
基本めんどくさいからあまり化粧直さない…。
ポーチはプラザで買った。かわいいよね。
 
 
 
7番:お菓子類
細長いのはスターバーストっていうお菓子で外国版ハイチュウみたいなやつです。
ちっちゃい頃英会話教室通ってて、そこの先生が授業終わりにいつも配ってたんだけどそれがめちゃめちゃ美味しくて!最近プラザで見つけて買ったよ。
マンダリンオレンジはオキニ。
のど飴は帝劇で買いました。
 
 
 
8番:通帳とか会員証とか大事なもの
雑誌の付録のFURLAのカードケース?にセクゾの会員証とTSC(テニミュのファンクラブ)の会
員証を入れてます。
あと通帳と雑誌で当選した若手俳優の推しのチェキ、テニミュの推しの座席当選写真。
学生証も入れてます。
 
 
 
9番:飲み物
飲み物類はいつも持ってる。おかげで舞台の幕間はいつもトイレ行きます。
夏はヨーグリーナとか天然水のオレンジ。
冬はジャスミンティーかミルクティー。
ちなみにこれは水。
 
 
 
10番:ハンカチ・ティッシュ
セクシーローズ(☆u∂)を意識したハンカチ。
ごくたまに入れ忘れる。(お前………………
 
 
 
11番:ポーチ
聡マリのサマパラのグッズのポーチだよ!
使いやすい!便利!ありがとう聡マリ!
チケットケースと手帳とレターセットとか入れてます。ちなみにこの写真で中に入ってるのはレターセットです。
 
 
 
12番:木工用ボンド
こいつ出先で工作するのかよ…って思うかもしれませんが、まあそんなもんです。
なんかよく分からんけど現場の帰りに靴を壊すことが多くて(?)
過去に2回舞台帰りに靴底が剥がれるハプニングが起き、靴底がベロンベロンな状態で家に帰った事があります。めっちゃ恥ずかしかった。
多分私の歩き方が悪いんだな。
 
なのでいつ剥がれてもいいように持ち歩いてます。ヒールとか取れたら私に言ってください………。
 
 
 
 
 
 
ざっとこんな感じです!
いつも持ってるバッグは小さめの肩掛けです。
現場がある日はパンフとかうちわとかペンラが入れるトートバッグも持ちます。
 
イヤホンとかPASMOはそのままコートのポケットに突っ込んでる。そのせいでPASMOめっちゃ落としてます。
 
 
他の人のかばんの中身気になるから皆さんも是非やってみてください。