読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の笑顔があるからいんじゃない?

歌って踊ってきらきらしてる男の子たちが大好きです

東西SHOW合戦 『amazing!!!!!!』

 

SixTONES 新曲 『amazing!!!!!!』

 

見せるからほらこっちにこいよ

チェックしとけ俺のすべて

上げろレベル 思うままに

amazing

 

We are SixTONES

輝き放つ

俺らのSixTONES

amazing

We are SixTONES

歌声にして

響け音色

amazing

 

Hey!you!

(                )

come on!

Let's go!

 

123456SixTONES

お前らは守るから

123456SixTONES

どこまでもついてきな

123456SixTONES

 

REDがアガれば飛び込むBLUE

YELLOWキラキラ

行くぜ俺らはワクワク walking(?) Yeah Yeah

BLACKが魅せればハジけるGREEN

PINKハラハラ

行くぜ俺らはSoSo

We're amazing

 

お前らは絶対裏切らないから

Hey! give me give me so your heart!(?)

くじけるなよ Don't let me down

 

夢はまだまだ(         )

(               )

四面楚歌(           )

amazing

 

We are SixTONES

輝き放つ

(     )SixTONES

amazing

We are SixTONES
歌声にして
響け音色
amazing

 

123456SixTONES
お前らは守るから
123456SixTONES
どこまでもついてきな
123456SixTONES

 

愛が欲しけりゃ任せろよ

(               )

(               )

every body looking Yeah Yeah

泣いているなら寄り添うさ

そばにいるから 信じてみろよ

So! So! We're amazing

 

俺らまだ原石さ

固い意思

光る道(?)

 

We are SixTONES
輝き放つ
俺らのSixTONES

We are SixTONES
歌声にして
響け音色

clap your hands!

 

響いてるだろ 

俺らの音色は終わらない

抱きしめて 離さないで

覚悟しろよ

 

 123456SixTONES
お前らは守るから
123456SixTONES
どこまでもついてきな
123456SixTONES

 

REDがアガれば飛び込むBLUE
YELLOWキラキラ
行くぜ俺らはワクワク walking(?) Yeah Yeah
BLACKが魅せればハジけるGREEN
PINKハラハラ
行くぜ俺らはSoSo
We're amazing

 

 

結構聞き取れない所があったので、ここはこうだよ~!とかTwitterなりコメントなりで教えてくれると嬉しいです(T_T)

イエローキラキラピンクハラハラってなんやねんって思ったけどTwitterとかで見てみると皆そう聞こえてるよね。

なぜだかわからないけど、SixTONESさんに「お前らは守るからどこまでもついてきな」って言われるとキュンキュンするし安心する。

 

 どこまでもついていこう。